PRIVACY POLICY個人情報の開示等請求手続き方法

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提供いただきました個人情報の開示等(利用目的の通知、内容の照会、訂正、追加、削除、利用・提供の拒否)の請求につきましては、当社所定の窓口にて、合理的な範囲で適切に対応致します。その際は、当社指定の必要書類にてご本人様及び請求内容の確認をさせていただきます。

受付及び受付方法

本人又は代理人からの開示等のご請求は、「個人情報開示等請求書」を、ファックスによる提出又は電子メールの送信等オンラインを利用した送信にて窓口宛にご提出いただくことによって受け付けます。

ご本人様確認

ご本人様確認方法は、原則として、下記書類の写しをFAXによる送付をいただき、確認いたします。
ご本人様の運転免許証、旅券(パスポート)
写真付き住民基本台帳カード
健康保険の被保険者証
外国人登録者証の原本(やむをえない場合がある場合は写し)

代理人によるご請求を希望される場合

代理人によるご請求を希望される場合は、別途窓口にご相談ください

手数料

開示等のご請求に関しまして、「利用目的の通知」、「内容の照会」をご希望される場合、手数料(1,000円)を頂戴いたします。お支払の方法は窓口でご確認ください。